本年も宜しくお願い致します。

こんにちは。

遅ればせながら、皆様本年もよろしくお願い申し上げます。

 

年末は手土産購入ついでにお気に入りの場所へお出かけしてみたり、おうちから少し離れたとこまで向かって恒例のお蕎麦をいただいたりしてなにかと慌ただしくしておりましたが、元旦からは地元へ帰省して15年ぶりくらいにスキーをしてみたり、シマエナガを探してみたりしてのんびりと過ごしておりました。

 

昨日がレッスン始まりでしたが、ちゃんと年末年始も練習していてみんなえらい!朝から晩までが一瞬で終わりました。ポストを見ると、年賀状もいただいていたので、寒中見舞いのお返事を早速書きました。届くまで待っていてくださいね~!!

 

そういえば年末に初見弾き納めをしたラヴェルのプレリュードはYouTubeにこっそりとあげてみました。聴きなじみのない曲だと思いますが、こんな曲もあるんだなぁくらいで聴いてみてください。