発表会

こんにちは。

先日3/19に約3年ぶりの発表会を開催致しました。

今回は同じ桐朋出身の、ヴァイオリンの同級生の門下生さんと一緒に行いました。

 

このご時世でずっと開催を見合わせていて、当日まで考えることもたくさんありましたが、ありがたいことにホールの人数制限はなく、たくさんのお客様の前で弾けたことはそれぞれにとって貴重な経験になったのではないかと思います。

日頃からただ弾ければよいというレッスンはしておりませんが、本番ではそれがとてもよくできていた生徒が多く、全体的に良い発表会になったと思います。

 

撮影は私が勝手に絶大な信頼を寄せるカメラマンさんにお願いをいたしました。出来上がりがたのしみ~