2021年

こんにちは。今年もすべてのレッスンが終了しました。

このようなご時世の中、今年も新しい生徒が増え、私にとっても充実したレッスンとなりました。

生徒さん、ご家族様のご協力とご理解に感謝申し上げます。

また、年末には皆さんからたくさんの贈り物をいただき、食いしん坊の私は重ねて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最近の傾向としては、他教室からの移籍やお友達からの紹介、ごきょうだいなどが多いような気がします。

また、レッスン時間も60分レッスンがほとんどとなり、あまり多くのレッスン数はできませんが、

一人ひとり、集中して頑張っています。ピアノが好きということが伝わってくる生徒が多く、恵まれたご縁にも感謝しないといけないなと思った一年でした。

 

来年は2年以上ぶりの発表会を開催予定です。

無事に開催できますように。皆さん、よいお歳をお迎えください。

年末年始、くれぐれもご自愛ください。